【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | page top↑
メリークリスマス
先ずは・・・


ご多忙中にも関わらず、
第一回アイリンクインベストメント懇親会にご参加いただいた皆様、
ありがとうございました



私ははじめての司会にドキドキ

社長をはじめ他のスタッフもドキドキ



当日はスペシャルゲストにもご登場いただき、
皆様のお陰で、第一回懇親会を無事に成功することができました



来年は大阪です!
第二回も、気合いいれて頑張るで~~っ





懇親会会場で会員様より「いつもブログ見てるよ~」とお声をかけていただき、
とても嬉しかったです
これからも頑張って更新します

この場を借りて・・・
いつもいつもありがとうございます




そして今日はクリスマスですよ~


MGMのブログを読んで、
胸がほっこりな私です


皆様、いかがお過ごしですか?



福岡はなんと
ホワイトクリスマスなのです




(博多も積もってるかな?
 私の自宅が田舎なので、この辺だけかもしれませんが・・・





皆様、素敵なクリスマスをお過ごし下さい



HAPPY MERRY X'MAS





m.jpg




ツイッター
Twitterボタン
Twitterブログパーツ



人気ブログランキングへ




以下関連サイトPR

 投資顧問のアイリンク リアルタイム世界の株価指数 アフロ社長ブログ
 株式常勝軍団 先物常勝軍団 777証券比較  アイエルアイパートナーズ
【2010/12/25 17:39】 | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
冬だ、冬だ


今日の担当は、季節の中で冬がもっとも好きなMGMです。

先日18日の第1回懇親会、ご参加いただいた皆様、ありがとうございました!


2

1



某ネット証券から社長様とスタッフの方々がスペシャルゲストで参加、懇親会でしかお話できないようなこともたくさんありましたね。次回は来年2月頃に大阪開催を予定していますので、皆様も是非ご参加ください




さてさて、ユニクロのCMじゃないですけど、私は冬が好きです。








夕暮れが早くなり、夕日が一層眩しく見え、街はイルミネーションで輝き、イルミネーションを見るカップルや家族の顔は笑顔で溢れ・・・


街を歩く人々はコートにマフラーで「寒いね」と身を縮めながら歩き、仲の良いカップルは身を寄せ合い、老年の夫婦は手を握り合い、忘年会の仕事人達は顔を赤らめ笑い、電車では酔いつぶれた人が眠り・・・・


ブランドショップではプレゼント選びの男性が懸命に選ぶ姿が並び、対応する店員は売上効果もあり笑顔がいっぱい・・・


雪や星がキレイで、布団が恋しく、ホットコーヒーの有難さに感謝できる・・・


街や世の中に笑顔が溢れるこの季節が好きなんです普段なら気にかかることでも、この季節なら、盲目じゃない意識にうつるものが愛おしく感じるのでしょう。



何よりも、冬はクリスマスです



こどもの頃は、サンタさんに何をお願いしようかとワクワクしていたなぁ


二人の娘がいる今は、サンタさんに何をお願いしようかとワクワクしているこどもの顔を見ると、あーだこーだ親のエゴを出しながらも楽しい時間を共有できます。



1

※どっちもマンゴープリンを食べてる食いしん坊




5歳の娘はサンタさんに手紙を書き、窓に張ったことを



「パパ!窓にサンタさんの手紙張ったよ!見て!」



といいながら私の手を引く。



その手紙には、



「さんたさんへ ぷれぜんとはしるばにあふぁみりーがほしいです。だいすきです。 ひなより」



と書き、たくさんの絵も書いてある



私は「もしかすると来てくれないかもよ~」なんて冗談を言いながら、この時間を楽しむ。



きっと、世界中のこども達は、サンタさんが来てくれることを楽しみに、ワクワクしながら夜を過ごすんでしょう。



きっと、世界中の親達は、サンタさんになる準備で動きまわり、枕元においた時にホッとしながらも、喜ぶこどもを楽しみに笑顔になるんでしょう。



サンタクロース (英: Santa Claus) は、クリスマスの前の夜に良い子のもとへプレゼントを持って訪れるとされている伝説の人物。日本では親しみを込めて「サンタさん」とも呼ばれる。(wikipedia)



「伝説の人物」という表現をした人は好きだな



実在しない伝説の人物、つまりは誰かがつくりあげたウソがきっかけで誕生したであろうサンタクロース


世界が「愛をもとにしたウソ」で幸せな時間が溢れるこの季節。素晴らしいことじゃないですか。



一人で過ごす人、カップルで過ごす人、家族で過ごす人、仕事の人・・・様々な方がいて、無数のクリスマスがあるでしょうけど・・・



皆さんにとって幸せなクリスマスであるように!

メリークリスマス!








ツイッター
Twitterボタン
Twitterブログパーツ



人気ブログランキングへ




以下関連サイトPR

 投資顧問のアイリンク リアルタイム世界の株価指数 アフロ社長ブログ
 株式常勝軍団 先物常勝軍団 777証券比較  アイエルアイパートナーズ
【2010/12/24 11:07】 | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
懇親会のお知らせ
おはようございます!
Nakayuriです。


博多は朝から雪が降っています!
寒過ぎて、痛いです( ̄◇ ̄;)


本日より、
東京の某ネット証券にて研修です。
この様な機会を与えて下さった社長、
本当にありがとうございます( ´ ▽ ` )ノ

そしてそして、
いよいよ今週土曜日は。。

投資家懇親会in東京です☆☆
皆様、お気軽にご参加ください。
皆様のお越しをアイリンクスタッフ一同、
心よりお待ちしております!!


iphoneからの更新のため、質素なブログになりました。
失礼致しました!




【限定60名】ツイッターフォロワー数日本全国No.1(投資顧問)記念!【第1回特別投資家懇親会を開催!】


人気ブログランキング5年連続1位でおなじみ
投資顧問のアイリンクインベストメントの公式ツイッターが、
この度ツイッターフォロワー数日本全国No.1(投資顧問)となったことを記念して、
投資家さんとの特別懇親会を開催することが決定いたしました。


元カリスマトレーダーとして投資家ネットグループを率いたアイリンクインベストメントCEO岩本をはじめ、
現役で世界の市場をみわたす投資情報室のプロスタッフ、
日経225システムトレードのオリジナルシステム作成スタッフや、
そして・・・
社外からここではいえない証券業界のスペシャルゲストの参加も決定!!


来年の相場、経済情勢、普段聞けない投資の悩みなど・・・
この機会に、投資のプロにお尋ね下さい!

講演会兼、懇親会兼、2010年を締めくくる忘年会です!
セミナーのように難しい話ではなく、
OFF会形式で気軽に参加していただけます。

是非皆様のご参加をお待ちしております。

====================================================================

  日時:2010年12月18日(土)18:00~
  会場:ベストウェスタン新宿アスティナホテル東京内「ステラ」
     新宿駅東口より 徒歩8分
    (http://www.bw-shinjuku.com/access/index.html)
 
   詳細は下記ページにてご確認下さい。
   お申込みフォーム
   http://ilinkinvestment.com/seminar/20101218.html
  
====================================================================

お問い合せはフリーダイヤル0120-51-8888までお気軽にお問い合せ下さいませ。
皆様のご参加をスタッフ一同心よりお待ちしております。
宜しくお願い致します。




ツイッター
Twitterボタン
Twitterブログパーツ





人気ブログランキングへ



以下関連サイトPR

 投資顧問のアイリンク リアルタイム世界の株価指数 アフロ社長ブログ
 株式常勝軍団 先物常勝軍団 777証券比較  アイエルアイパートナーズ

【2010/12/16 08:45】 | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
タキレンタロウがこよなく愛した●●

こんにちわー、Mr.コモディティテル(元ロク)です。




皆さん、突然ですが、九州で旅行といったらどこにいきたいですか???


有名どころでは阿蘇や佐世保、別府に湯布院・・・などなど、福岡にはいくつも旅行にぴったりなスポットが目白押しなんです。




そんな九州に住む私が行きたかった場所、この間行って来ましたよ!










この素晴らしい景色、ここは大分県は竹田市の久住です!


竹田といえば、滝廉太郎やたきれんたろう、そしてタキレンタロウ・・・




いや、、、この素晴らしい景色がイイんですよね!






そしてもう一枚








熊本は食うばかり(県民の方スミマセン)、馬はやっぱり乗るもんでしょう。




まだ別府や湯布院だけが大分じゃない、「久住」をお忘れなく。。。






※「九重」ではありません。「久住」です。
※実は私本籍が大分県竹田市なんです。久住観光の回しモンではないです。ハイ。







ツイッター
Twitterボタン
Twitterブログパーツ





人気ブログランキングへ



以下関連サイトPR

 投資顧問のアイリンク リアルタイム世界の株価指数 アフロ社長ブログ
 株式常勝軍団 先物常勝軍団 777証券比較  アイエルアイパートナーズ
【2010/12/03 19:28】 | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
KING OF BUCK!!


どうもジャイアント・タダですパー

先週末に東京に行って参りました新幹線

仕事の兼ね合いで・・・と言いたいところですが完全なるプライベートです音譜

それでは、何をしに行ったかと言いますとタイト・アイズが来日するということで、
これは是非とも見に行かなければと思い東京へと向かったわけです走る人馬オバケ



タイト・アイズはてなマークはてなマークそれって誰はてなマークはてなマークはてなマークという方が殆どでしょう汗

それなら「RIZE」という映画ならご存知の方は多いのではないでしょうか!?

全米で最も危険なL.A.サウス・セントラル地区で生まれたクランプとうカルチャー(ダンス)についてのドキュメンタリー映画ですカメラ





詳しい話は是非とも映画を見ていただいて、タイト・アイズとはそのクランプの生みの親なんですねパー

近くで彼の踊りを見て衝撃を受けました叫び

身長は170センチ程度なんですが、踊り出すと4m位あるんじゃないのはてなマークはてなマークはてなマークと思わせる迫力!!

彼が踊ると周辺の空気がまるで震えているかのようでしたえっ

感激に泣いている人も多数く、私も感動で鳥肌が立ち完全に呑み込まれてしまいましたショック!

また一つ、自分の踊りの糧になる経験が出来たことを幸せに思っています!!

今週末は地方にショーをしてくれと呼ばれていますので、少しでも誰かの糧になれるような踊りが出来ればと志高く頑張ります!!



ツイッター
Twitterボタン
Twitterブログパーツ





人気ブログランキングへ



以下関連サイトPR

 投資顧問のアイリンク リアルタイム世界の株価指数 アフロ社長ブログ
 株式常勝軍団 先物常勝軍団 777証券比較  アイエルアイパートナーズ
【2010/11/26 15:58】 | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
前ページ | ホーム | 次ページ
