【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | page top↑
危な~い!
お久しぶりです。あまおうです。

先日、NYにいる友人から送られてきた画像です。


parking.png


友人宅の近所にあるビルらしいのですが、屋上が駐車場になっています




いつも、とっても気になるそうです

いつか落ちてきそうで恐いですよね。


でも、日本ではこんな駐車場めったにないと思います。

さすが、NYです。。。







メルマガ動画2人気ブログランキングへメルマガ動画3



以下関連サイトのリンクです。


 投資顧問のアイリンクインベストメント
 世界の株価指数
 アイリンクインベストメント社長ブログ『アフロ社長 博多筋がちかっぱ斬る!』
 アイリンクインベストメントスタッフブログ『アイリンク製作所』
 株式常勝軍団
 先物常勝軍団
 常勝軍団無料メルマガバックナンバー
 証券会社紹介
 相場格言
 証券用語集
 株式投資クイズ
 モンキートレード



【2008/10/28 16:31】 | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
プリングルス祭り
お久しぶりです。NGSです。


近頃、私の机の上は、『プリングルス祭り』です。



先日、親戚の結婚式のため、グアムへ行った社員のお土産です。


毎日、色々なプリングルスを持ってきます


プリングルスだけでも、10種類は買ってきたそうです。


でも、全部、日本には売ってない味のプリングルスです。


pringles.jpg

↑これは珍しい、袋入りのプリングルスです。

パルメザンガーリック味です。
味は、ぺペロンチーノパスタのような味です。。。

右側の、ハラペーニョ味は、ちょびっとだけ辛い、チリテイストな味です。






いつまで続くのか、プリングルス祭り。。。。







メルマガ動画2人気ブログランキングへメルマガ動画3



以下関連サイトのリンクです。


 投資顧問のアイリンクインベストメント
 世界の株価指数
 アイリンクインベストメント社長ブログ『アフロ社長 博多筋がちかっぱ斬る!』
 アイリンクインベストメントスタッフブログ『アイリンク製作所』
 株式常勝軍団
 先物常勝軍団
 常勝軍団無料メルマガバックナンバー
 証券会社紹介
 相場格言
 証券用語集
 株式投資クイズ
 モンキートレード



【2008/11/06 12:52】 | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
イカ、イカ、イ~カ♪
はじめまして団子です。
ブログ、初デビューです



なぜ、団子なのかと言いますと

体型&顔が、団子のように丸いからです。。。(まんまでスミマセン
自己紹介は、このぐらいにしておきまして。





昨日、社員全員で、唐津市の呼子へ『イカ』を食べに行ってきました。

いか

↑とっても美味しかったです

テーブルに運ばれてきて、20分ぐらいは、まだイカはモゾモゾと動いていました。
それだけ新鮮って事です

すごく美味しかったです


呼子大橋
↑呼子大橋です。
あいにくの曇り空でしたが、雨が降らなくて良かった、良かった



今回、なぜ社員でお出掛けしたかというと。。
先日、社員のTさんがご結婚されたので、奥様にも参加して頂き、
皆でお祝いしさせていただきました


Tさん!!!
ご結婚おめでとうございます! 
末永くお幸せに~







全然関係ないですが、途中通った道に、こんなお店が。。
ラーどん

一体、どんな料理なんでしょうか?


・・・誰か知ってる人は、感想教えてください!










メルマガ動画2人気ブログランキングへメルマガ動画3



以下関連サイトのリンクです。


 投資顧問のアイリンクインベストメント
 世界の株価指数
 アイリンクインベストメント社長ブログ『アフロ社長 博多筋がちかっぱ斬る!』
 アイリンクインベストメントスタッフブログ『アイリンク製作所』
 株式常勝軍団
 先物常勝軍団
 常勝軍団無料メルマガバックナンバー
 証券会社紹介
 相場格言
 証券用語集
 株式投資クイズ
 モンキートレード



【2008/11/10 16:30】 | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
クリスマス会
こんばんはっMGMです

福岡は本日、雪を観測っ

ベリーベリーコールドになりました(寒くなった)

寒くなったなぁと感じると同時に、

街がきらびやかになったことに気付きます

そう、クリスマスシーズンの到来ですっ





クリスマスといえばサンタクロースなわけですが、
愛娘の通う保育園で行うクリスマス会で、
私がサンタ役に決定しましたっ





昔は・・・プレゼントをもらう側でドキドキ

今は・・・プレゼントをあげる役側でドキドキ

でも、
喜んでくれたり、
楽しんでくれる子供達の笑顔が最高のプレゼントになるでしょう

今日はオチなしっ






メルマガ動画2人気ブログランキングへメルマガ動画3



以下関連サイトのリンクです。


 投資顧問のアイリンクインベストメント
 世界の株価指数
 アイリンクインベストメント社長ブログ『アフロ社長 博多筋がちかっぱ斬る!』
 アイリンクインベストメントスタッフブログ『アイリンク製作所』
 株式常勝軍団
 先物常勝軍団
 常勝軍団無料メルマガバックナンバー
 証券会社紹介
 相場格言
 証券用語集
 株式投資クイズ
 モンキートレード



【2008/11/19 20:58】 | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
甘くておいしいミルクティ
今回のブログはNGSが担当します

先日、スタッフのあまおうが、写真のブツを持ちこみました。

バニラ
妖しい黒い棒に見えますが、お菓子作りの時に使うバニラエッセンスのモトです。

バニラ2

縦に割ると黒いつぶつぶがビッシリ・・・
蜂の巣や蟻の群れを見ると鳥肌が立つ方は辛いかも

ミルクティ

ミルクティに入れてみました

バニラの甘~~~い匂いがしますが、飲むとまるで甘くないので、騙された感で一杯でした。

砂糖は偉大ですね。





メルマガ動画2人気ブログランキングへメルマガ動画3



以下関連サイトのリンクです。


 投資顧問のアイリンクインベストメント
 世界の株価指数
 アイリンクインベストメント社長ブログ『アフロ社長 博多筋がちかっぱ斬る!』
 アイリンクインベストメントスタッフブログ『アイリンク製作所』
 株式常勝軍団
 先物常勝軍団
 常勝軍団無料メルマガバックナンバー
 証券会社紹介
 相場格言
 証券用語集
 株式投資クイズ
 モンキートレード



【2008/12/03 17:37】 | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
クリスマスもエコ!?
こんにちは、本日はウォーターが担当します。

さて、すっかり寒くなりましたね

こちら九州の福岡も、今日の日中の気温は4度と小雪がちらつき凍えんばかりでした

そんな中、ウォーターは街をふらふらウィンドウショッピングしていたのですが
こんなクリスマスツリーを見つけました
GetAttachment.jpg

某百貨店のクリスマスツリーなのですが、たくさんのひとが見に来ています!

バイオマス
このツリー、バイオマス発電を利用しており、とってもエコなんです!
ペット熊

ツリーの飾りにはこんなペットボトルで作ったがたくさん飾られていました

もうひとつあったのが、コレ!
キャップ熊
風船型の熊の中に入っているものわかりますか??

ペットボトルのキャップなんです

そして
キャップ投入口
この投入口からどんどん入れることが出来ます!

なんで、ペットボトルのキャップを集めるかというと・・・
キャップ熊説明

日頃私たちが何気なく捨てているペットボトルのキャップでも、世界のこどもたちに貢献できるのですね!!

クリスマスツリーの綺麗さに感動しながらも、エコについて考えさせられるウォーターでした。




メルマガ動画2人気ブログランキングへメルマガ動画3



以下関連サイトのリンクです。


 投資顧問のアイリンクインベストメント
 世界の株価指数
 アイリンクインベストメント社長ブログ『アフロ社長 博多筋がちかっぱ斬る!』
 アイリンクインベストメントスタッフブログ『アイリンク製作所』
 株式常勝軍団
 先物常勝軍団
 常勝軍団無料メルマガバックナンバー
 証券会社紹介
 相場格言
 証券用語集
 株式投資クイズ
 モンキートレード



【2008/12/06 22:24】 | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
航空ショー!!
おひさしぶりです。


あまおうです。


先日、宮崎へ航空ショーを見に行ってきました。


場所は、宮崎にある「新田原基地」です。

airplane

飛行機マニアというか、戦闘機マニアのギャラリーが多数いました




戦車
こーんな戦車も、展示してありました。





レーダー感知
↑こちらは、空や、海に敵の戦闘機や潜水艦がいないか、レーダーで感知する
飛行機だそうです。


でも、今の時代では、技術が進んでおり、このレーダーにも感知されないよう作られた特殊な戦闘機が他国に存在するそうです。





さてさて。。。



私のお目当ては、やはり。。。。。








ブルーインパルスです!!!! 
わーい。わーい。



って、皆さん、ブルーインパルスってご存知ですか?



ブルーインパルス
↑ハイ、こちらです。こちらっ!


だいたい5機ぐらいの編成で、色々な曲芸を披露するというプロ集団なのです。


これはもう、実際に、見てもらうのが一番なんですが・・・


本当にすごいです!


あんな速さの飛行機が、ピタッと数機そろって空中を舞うわけですよ。


命がけの、エンターテイメントです!!!




空中を舞う


是非、皆さんも一度は行って頂きたい!


ちょっと、あまおう今回は興奮気味でお届けいたしております。。スミマセン






最後は、こーんな可愛い雲を描いてくれました

ハート雲



・・ちなみに、色々なグッズが売っておりまして、
2009年ブルーインパルスカレンダーがありました。


すごく買いたかったのですが、一緒に行った人達に、「それどこに飾るの・・・・」と引かれ、泣く泣く諦めて帰ってきました。。




是非、私も!俺も!見たい!という方は、まだ間に合います!!  (間に合うか!?)


今度の14日、日曜日那覇航空基地にて、航空際があります!
そこで、ブルーインパルスを見ることができます!!
お急ぎください!!
(って、私は一体何者!?)










メルマガ動画2人気ブログランキングへメルマガ動画3



以下関連サイトのリンクです。


 投資顧問のアイリンクインベストメント
 世界の株価指数
 アイリンクインベストメント社長ブログ『アフロ社長 博多筋がちかっぱ斬る!』
 アイリンクインベストメントスタッフブログ『アイリンク製作所』
 株式常勝軍団
 先物常勝軍団
 常勝軍団無料メルマガバックナンバー
 証券会社紹介
 相場格言
 証券用語集
 株式投資クイズ
 モンキートレード



【2008/12/10 16:47】 | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
忘年会シーズン
お久しぶりです、ROOTSです。

今年も早いもので、12月も半ばにさしかかろうとしています。

12月といえば、クリスマス、天皇誕生日、大晦日とイベント目白押しですね。

中でも忘年会は、1回きりではなく、年末に掛けて何回か開催されます絵文字名を入力してください

職場の同僚だったり、昔からの友達だったりと、大人数で一年間を振り返りつつワイワイやるのが
楽しいにっこり

幹事になったりすると、場所決めなんかがちょっと大変だったりするけど、
冬の飲み会といえば、 が最高ですよね↑

ここで、私の鍋の楽しみ方をz

まず、ビールなどの飲み物は乾杯の一口程度にしておいて・・・

アツアツの鍋を胃袋があったまり、体もあったまってくるまで、味わいます。z

鍋2
充分に胃袋も体も暖まったな~というところで、
絵文字名を入力してください
絵文字名を入力してください
ビール2

冷た~いビールが最高にうまい

さあ、暴飲暴食には注意しないといけませんが、今年も残りわずか、体調に気をつけて頑張っていきましょ~






メルマガ動画2人気ブログランキングへメルマガ動画3



以下関連サイトのリンクです。


 投資顧問のアイリンクインベストメント
 世界の株価指数
 アイリンクインベストメント社長ブログ『アフロ社長 博多筋がちかっぱ斬る!』
 アイリンクインベストメントスタッフブログ『アイリンク製作所』
 株式常勝軍団
 先物常勝軍団
 常勝軍団無料メルマガバックナンバー
 証券会社紹介
 相場格言
 証券用語集
 株式投資クイズ
 モンキートレード



【2008/12/11 16:25】 | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
こんなお土産頂きました
あまおうです。


昨日、東京よりおいで頂きましたお客様より、こんな変わったお菓子を頂きました

e-monaka.com


かわいいですよね~


こんな真ん丸な形の最中に、初めてお目にかかりました。


ちなみに、サイズはこんなカンジです
手のひらにすっぽり納まるサイズ


見た目もさることながら、
味も負けていません!!
最中の香ばしい香りが、たまりません
中の餡も甘さ控えめで、とーーーっても美味しかったです





ちなみに、中に注意書きのメモが入っていて、
こんな事も書いてありました。


落とさないでください
これまでの平たい最中とちがって、e-monaka.comは落とすとコロコロ転がってしまい、拾うのにとても骨が折れます。

絶対に分解しないでください
仲良く2人で分けようと割ったりすると、餡の量が左右どちらかに片寄ってしまうことがあり、気まずい雰囲気になりかねません

遊び心ある注意書きですね






こんな最中も頂きました

↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓

seppukumonaka.jpg

『切腹最中』というそうです。
ちょっと物騒なネーミングですが、見た目はとっても美味しそうです

切腹もなか
表彰状


これまた、最中がとっても香ばしくて すごく美味しかったです


最中って美味しいんだ・・・と、ハッとさせられた逸品でした。。

 『新正堂』 というお店のお菓子だそうです



この場を借りて、改めまして御礼申し上げます。
K様!!
こんな素敵な銘菓をありがとうございました!!
スタッフ一同、美味しく頂きました











メルマガ動画2人気ブログランキングへメルマガ動画3



以下関連サイトのリンクです。


 投資顧問のアイリンクインベストメント
 世界の株価指数
 アイリンクインベストメント社長ブログ『アフロ社長 博多筋がちかっぱ斬る!』
 アイリンクインベストメントスタッフブログ『アイリンク製作所』
 株式常勝軍団
 先物常勝軍団
 常勝軍団無料メルマガバックナンバー
 証券会社紹介
 相場格言
 証券用語集
 株式投資クイズ
 モンキートレード



【2008/12/18 09:26】 | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
黄色い恐竜!!!
こんばんはっMGMです

日曜日、外へ出向いたところ・・・

突如、黄色い恐竜が・・・

よくよく見ると・・・

恐竜


ピカチュウでした


(写真はピカチュウと手を繋ぐ娘です

ピカチュウディズニーと、
キャラクター人気はどんな時代も絶えませんね









メルマガ動画2人気ブログランキングへメルマガ動画3



以下関連サイトのリンクです。


 投資顧問のアイリンクインベストメント
 世界の株価指数
 アイリンクインベストメント社長ブログ『アフロ社長 博多筋がちかっぱ斬る!』
 アイリンクインベストメントスタッフブログ『アイリンク製作所』
 株式常勝軍団
 先物常勝軍団
 常勝軍団無料メルマガバックナンバー
 証券会社紹介
 相場格言
 証券用語集
 株式投資クイズ
 モンキートレード



【2008/12/22 19:30】 | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
クリスマスですね~
あまおうです。


昨日、仕事が終わり、福岡の中心街天神にある、『警固公園』へ行ってきました。


この警固公園は、毎年クリスマス時期になると、イルミネーションがすごいんです


警固公園3

ちょっと伝わりずらいでしょうか?

じゃあ、もいっちょ!

警固公園2



薄暗いので、分かりずらいですが、かなり沢山の人がいました。

博多どんたくか?ぐらいの人の多さでした。イヤ、本当に。

警固公園1

このイルミネーションが見られるのは今晩までだそうです。

皆さん、是非いかがですか?










メルマガ動画2人気ブログランキングへメルマガ動画3



以下関連サイトのリンクです。


 投資顧問のアイリンクインベストメント
 世界の株価指数
 アイリンクインベストメント社長ブログ『アフロ社長 博多筋がちかっぱ斬る!』
 アイリンクインベストメントスタッフブログ『アイリンク製作所』
 株式常勝軍団
 先物常勝軍団
 常勝軍団無料メルマガバックナンバー
 証券会社紹介
 相場格言
 証券用語集
 株式投資クイズ
 モンキートレード



【2008/12/25 09:46】 | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
年末ですねぇ。。
あまおうです。




先日、社長のお母様より、素敵な生け花が届きました。

お花

とっても、キレイです。


あぁ、もうお正月がくるんだなぁ・・としみじみ実感いたしました



社長のお母様、素敵なお花をどうもありがとうございました







全然関係ないですが、あまおうも昨日、自宅に極楽鳥花を飾ってみました
南国のお花なので、季節的にどーかとも思われますが。。

gokurakutyouka2.jpg
極楽鳥花
芭蕉(ばしょう)科
・学名 Strelitzia reginae (ストレリチア)

ストレリチアは、イギリスのジョージ3世の妃の「ストレリッツ」さんの名前にちなむそうです。





アイリンクの営業は明日までとなっております。

あと一日頑張ります!!


本年、アイリンクをご愛顧頂きました方々、誠にありがとうございました。

来年も、もっとお客様の声を反映し、期待・ご要望にお応えできるようスタッフ一同努力して参りますので、
なにとぞよろしくお願い申し上げます。









メルマガ動画2人気ブログランキングへメルマガ動画3



以下関連サイトのリンクです。


 投資顧問のアイリンクインベストメント
 世界の株価指数
 アイリンクインベストメント社長ブログ『アフロ社長 博多筋がちかっぱ斬る!』
 アイリンクインベストメントスタッフブログ『アイリンク製作所』
 株式常勝軍団
 先物常勝軍団
 常勝軍団無料メルマガバックナンバー
 証券会社紹介
 相場格言
 証券用語集
 株式投資クイズ
 モンキートレード



【2008/12/29 10:00】 | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
明けまして
皆様、明けましておめでとうございます。

後年、教科書に載るであろう金融危機が起こった08年。
その厳しい環境の中、皆様にはご愛顧いただき、改めて感謝とお礼を申し上げます。
今年もどうぞ宜しくお願い致します。






メルマガ動画2人気ブログランキングへメルマガ動画3



以下関連サイトのリンクです。


 投資顧問のアイリンクインベストメント
 世界の株価指数
 アイリンクインベストメント社長ブログ『アフロ社長 博多筋がちかっぱ斬る!』
 アイリンクインベストメントスタッフブログ『アイリンク製作所』
 株式常勝軍団
 先物常勝軍団
 常勝軍団無料メルマガバックナンバー
 証券会社紹介
 相場格言
 証券用語集
 株式投資クイズ
 モンキートレード



【2009/01/05 20:57】 | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
明けましておめでとうございます!
改めまして、新年明けましておめでとうございます
MGMです

『一年の計は元旦にあり』

日本人であれば、誰もが知っている言葉ですね。
08年の日経平均は、相場の元旦にあたる大発会年間通しての最高値
直接的な意味は違えども、
相場に取り組む者にとって、襟を正すべき経験です

さて、私も1年の目標1月の目標を手帳に書きました





08年の世相漢字『変』『変化』『変革』として、1年取り組んでいきます


皆様、本年もアイリンクインベストメントを宜しくお願い致します







メルマガ動画2人気ブログランキングへメルマガ動画3



以下関連サイトのリンクです。


 投資顧問のアイリンクインベストメント
 世界の株価指数
 アイリンクインベストメント社長ブログ『アフロ社長 博多筋がちかっぱ斬る!』
 アイリンクインベストメントスタッフブログ『アイリンク製作所』
 株式常勝軍団
 先物常勝軍団
 常勝軍団無料メルマガバックナンバー
 証券会社紹介
 相場格言
 証券用語集
 株式投資クイズ
 モンキートレード



【2009/01/08 17:25】 | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
みなさんお久しぶりです!
こんにちは!

ごぶさたしておりますウォーターです!

先日、とある居酒屋に行きましたらこんなメニューが・・・




秘密



もちろん、オーダーしてみました!!
何が来たかは・・・・・・・


ご想像にお任せいたします。。(汗)





メルマガ動画2人気ブログランキングへメルマガ動画3



以下関連サイトのリンクです。


 投資顧問のアイリンクインベストメント
 世界の株価指数
 アイリンクインベストメント社長ブログ『アフロ社長 博多筋がちかっぱ斬る!』
 アイリンクインベストメントスタッフブログ『アイリンク製作所』
 株式常勝軍団
 先物常勝軍団
 常勝軍団無料メルマガバックナンバー
 証券会社紹介
 相場格言
 証券用語集
 株式投資クイズ
 モンキートレード



【2009/01/18 00:32】 | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
デジタルカメラが・・・
ROOTSです。

年末の私の投稿と、今回の投稿の画像は、味気ない画像になってしまっています。

というのも、このブログに画像を貼れるようにと、人生で初めて買ったデジタルカメラが
壊れて動かなくなっているのです下

ものぐさな性格の為、なかなか修理にも出せずにいますが、
「ネタ」として取り上げたのを機に、今月中には修理に出して、
次の私の投稿には、復活したデジタルカメラで撮った画像を
バシーッと貼り付けたいと思います絵文字名を入力してください






メルマガ動画2人気ブログランキングへメルマガ動画3



以下関連サイトのリンクです。


 投資顧問のアイリンクインベストメント
 世界の株価指数
 アイリンクインベストメント社長ブログ『アフロ社長 博多筋がちかっぱ斬る!』
 アイリンクインベストメントスタッフブログ『アイリンク製作所』
 株式常勝軍団
 先物常勝軍団
 常勝軍団無料メルマガバックナンバー
 証券会社紹介
 相場格言
 証券用語集
 株式投資クイズ
 モンキートレード



【2009/01/19 19:07】 | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
アツアツ
あまおうです。



 

数日前、会社帰りに同僚Wさんとドリアグラタンが有名なお店へ行きました。

 



福岡の人なら、知っている人も多いと思います



天神の西日本ビル地下1階にある『アントン』です。




あんまりお店に並ぶ文化のない福岡にはめずらしく、ランチタイムにはOLさんが行列を作るお店です。


          甘い栗と海老のドリア


私が頼んだのは甘栗と海老のドリアです。


甘~い栗と、海老とチーズが絶妙なバランスです


まさに女子ごのみの味です


本当に美味しかったです


ぜひ、色々な方に行って頂きたいです。
ただ。。ドリアはとってもアツアツなので、やけどに注意して食べてください


あまおうは、勢いあまって口に放り込み、涙目になりながら食べました。。。


そのときの、Wさんの冷たい視線といったら・・・・・・・・・・








メルマガ動画2人気ブログランキングへメルマガ動画3



以下関連サイトのリンクです。


 投資顧問のアイリンクインベストメント
 世界の株価指数
 アイリンクインベストメント社長ブログ『アフロ社長 博多筋がちかっぱ斬る!』
 アイリンクインベストメントスタッフブログ『アイリンク製作所』
 株式常勝軍団
 先物常勝軍団
 常勝軍団無料メルマガバックナンバー
 証券会社紹介
 相場格言
 証券用語集
 株式投資クイズ
 モンキートレード



続きを読む
【2009/01/20 15:03】 | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
アイラブホームフェア
はぃたーぃ、『もつ鍋』です。

18日、私はマリンメッセ福岡に行ってきました。
ペット雑誌の一企画として展示があったので、お出かけしました。
会場前



そこで目にしたのは、各ブースで各企業の・・・展示。
ペットコーナーがほとんどない!

一番大きくて目だったのが、パナソニックでした^^
パナソニックブース


他にはソフトバンク戦で使用しているという電気自動車も展示されていました。
電気自動車


そして会場の奥へ足を運ぶとなにやら聞き覚えのある声が!
みてみてみてみて~
マーフィー岡田

マーフィー岡田さん!これにはビックリしました^^;

ワンちゃん達を見ることはできませんでしたが、中々面白い一日でした。

みなさんは週末何をしていましたか?




メルマガ動画2人気ブログランキングへメルマガ動画3



以下関連サイトのリンクです。


 投資顧問のアイリンクインベストメント
 世界の株価指数
 アイリンクインベストメント社長ブログ『アフロ社長 博多筋がちかっぱ斬る!』
 アイリンクインベストメントスタッフブログ『アイリンク製作所』
 株式常勝軍団
 先物常勝軍団
 常勝軍団無料メルマガバックナンバー
 証券会社紹介
 相場格言
 証券用語集
 株式投資クイズ
 モンキートレード



【2009/01/21 17:50】 | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
目の前は海です。
今日のブログはNGSが担当します

先日、が沢山いる事で有名な高崎山の人形焼きをいただきました。

takasaki.jpg

印刷、ずれすぎ。  


味はおいしかったですよ!




メルマガ動画2人気ブログランキングへメルマガ動画3



以下関連サイトのリンクです。


 投資顧問のアイリンクインベストメント
 世界の株価指数
 アイリンクインベストメント社長ブログ『アフロ社長 博多筋がちかっぱ斬る!』
 アイリンクインベストメントスタッフブログ『アイリンク製作所』
 株式常勝軍団
 先物常勝軍団
 常勝軍団無料メルマガバックナンバー
 証券会社紹介
 相場格言
 証券用語集
 株式投資クイズ
 モンキートレード


【2009/01/22 10:58】 | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
お年玉つき年賀状!!
こんにちは

日本代表です。

皆さんは毎年、お年玉年賀状を確認していますか?

今日、家に帰って確認しようとしたところ商品がすごく豪華な事にビックリしましたロールちゃん

(ちなみに全滅でした絵文字名を入力してください

まだ確認していない人は今から当選番号をココに載せるので確認してみてくださいね絵文字名を入力してください

もしかしたら・・・・

ABC組共通

1等 下6桁 345898
2等 下6桁 663829、908796、028962
3等 下4桁 5070
4等 下2桁 94、46

C組限定賞
下6桁 882347、223109

以上でした!!

1等はブルーレイとAQUOS32型ハイビジョンテレビのセットなど豪華ですねピース

商品と当選番号については

http://www.yubin-nenga.jp/otoshidama/number.html

よりもう一度確認してみてください★







メルマガ動画2人気ブログランキングへメルマガ動画3



以下関連サイトのリンクです。


 投資顧問のアイリンクインベストメント
 世界の株価指数
 アイリンクインベストメント社長ブログ『アフロ社長 博多筋がちかっぱ斬る!』
 アイリンクインベストメントスタッフブログ『アイリンク製作所』
 株式常勝軍団
 先物常勝軍団
 常勝軍団無料メルマガバックナンバー
 証券会社紹介
 相場格言
 証券用語集
 株式投資クイズ
 モンキートレード


【2009/01/26 22:35】 | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
福岡が大雪の日に。。
石垣島へ行ってきました!


あまおうです。


            福岡の上空
飛行機から見た、福岡の上空です。


別に、大雪を避けるために、石垣島へ行ったワケではありません

なぜ、石垣島へ行ったかというと・・・







昨年から参加している、『石垣島マラソン』へ参加するためです





昨年は、ハーフコース(約22km)だったんですが、
今年はトレーニング不足だったので、10kmコースで参加しました






でも、走ってみると・・・・


10kmコースは物足りないと感じました
走られたことのある方は共感して頂けると思いますが、距離が長いほど、より達成感が得られる気がします。
一度マラソンを始めると、どんどん自分のハードルを高くしたくなるものらしいです。



来年は、ハーフコースでまたチャレンジしたいと思います
             
            あまおう




レースが終わった後、石垣市内を観光してまわりました。
お相撲さんがよく訪れるという『キミ食堂』で食べた、辛味噌ソーキそばです。

            キミ食堂の辛味噌ソーキそば
美味しかったです~





こんな、気になるお店もありました。
            やぎ汁


            トニー
気にはなりましたが、入る勇気がありませんでした・・・・
だって・・・だって・・・トニーそばって一体なに・・・・・・









観光人らしく、西表島へも行ってきました。
お約束の「水牛車」に乗ってみました。

            水牛

            あまおうin西表島

私が行った日は、水牛車に乗るために訪れた人が2000人いたそうです。

当日は25台ほど、水牛車が稼動していました。。
牛さん。。ご苦労様。。。



ちなみに、私が服に付けてる赤いお花は、ブローチになっているんですが、
水牛車に乗る人は全員このブローチをつけるシステムになっています。
ブローチは切符がわりで、往復乗り終えた後は係りの方に回収されます。
切符などの紙ゴミが出ないので、とってもエコですよね





メルマガ動画2人気ブログランキングへメルマガ動画3



以下関連サイトのリンクです。


 投資顧問のアイリンクインベストメント
 世界の株価指数
 アイリンクインベストメント社長ブログ『アフロ社長 博多筋がちかっぱ斬る!』
 アイリンクインベストメントスタッフブログ『アイリンク製作所』
 株式常勝軍団
 先物常勝軍団
 常勝軍団無料メルマガバックナンバー
 証券会社紹介
 相場格言
 証券用語集
 株式投資クイズ
 モンキートレード


テーマ:アニソン・キャラソン - ジャンル:音楽

【2009/01/28 17:01】 | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
乗馬クラブ
こんにちはMGMです

先日、家族で海ノ中道方面へ向かった時、
ふと「アッ!」と思い出してある場所へ向かいました

その場所は・・・

「乗馬クラブ」

馬に乗ったことがあるわけでもなく、牧場暮らしなわけでもないんですが、
が好きで興味があり、寄ってみました

カーナビで場所を探して、ドキドキしながら向かって・・・

「あった!」と、周辺をグルグルまわって馬を・・・


馬


あ、ウマちがえました(注:馬、間違えました)

時間の関係で中に入ることは出来ませんでしたけど
いつか乗馬クラブに入ろう!一人楽しんだMGMでした

馬2



今週末こそ!?乗馬クラブ内に潜入取材してきます




メルマガ動画2人気ブログランキングへメルマガ動画3



以下関連サイトのリンクです。


 投資顧問のアイリンクインベストメント
 世界の株価指数
 アイリンクインベストメント社長ブログ『アフロ社長 博多筋がちかっぱ斬る!』
 アイリンクインベストメントスタッフブログ『アイリンク製作所』
 株式常勝軍団
 先物常勝軍団
 常勝軍団無料メルマガバックナンバー
 証券会社紹介
 相場格言
 証券用語集
 株式投資クイズ
 モンキートレード


【2009/02/13 18:10】 | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
今日の『あの手帳』MGMが担当します

初ですが、今日は私のデスクをご紹介

画像1


画像の通り、複数画面に株価為替情報収集や、
アイリンクプレミアムボード専用端末専用テレビをズラリと表示

左が通常PCのキーボード
右側の見慣れないキーボード情報端末専用

どんな画面を見てるかといいますと、例えば・・・

画像2


世界の金融情報速報がどんどん流れています

画像3


このようなチャート画像は分析に利用
ちなみに、このチャートは米国のマネーサプライ動向です

画像


世界の投資家直接メッセージをやり取り出来る画面表示
(内容はモザイクをかけています)

簡単にではありますが、私MGMのデスク紹介でしたー




メルマガ動画2人気ブログランキングへメルマガ動画3



以下関連サイトのリンクです。


 投資顧問のアイリンクインベストメント
 世界の株価指数
 アイリンクインベストメント社長ブログ『アフロ社長 博多筋がちかっぱ斬る!』
 アイリンクインベストメントスタッフブログ『アイリンク製作所』
 株式常勝軍団
 先物常勝軍団
 常勝軍団無料メルマガバックナンバー
 証券会社紹介
 相場格言
 証券用語集
 株式投資クイズ
 モンキートレード



続きを読む
【2009/02/17 16:27】 | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
中国お土産いらっしゃ~い!
先日社長が市場調査のため、中国へ行ってきました。




社員一人一人にお土産をくれました。



そのお土産は、こーんな物達でした





まず。。



ウーロン茶葉
ウーロン茶葉です

早速飲んでみたところ、色が日本茶の様な、みどり色でした
とっても香りが良くて、普段飲んでいるウーロン茶とは少し違う感じがしました





それから。。










こちらです

パッケージ

なぁ~んか、見たことあるようなパッケージじゃないですか





中はどんなお菓子が入っているかというと・・・・・・







ハイ、こちら
ななめ



なんでしょう、このイビツな形は・・・・
たまたま、これだけこんな形だった。。。というワケではありません

ナント、ぜーーーーんぶこの形だったんですよ。










ちなみに。。。
箱比較

比較してみました




中身も。。



きのこ比較
比較してみました

もちろん、右側が I LOVE 「きのこの山」 です。






味は。。。。。。。。。。 (遠い目)



メルマガ動画2人気ブログランキングへメルマガ動画3



以下関連サイトのリンクです。


 投資顧問のアイリンクインベストメント
 世界の株価指数
 アイリンクインベストメント社長ブログ『必殺!仕掛け人』
 アイリンクインベストメントスタッフブログ『アイリンク製作所』
 株式常勝軍団
 先物常勝軍団
 常勝軍団無料メルマガバックナンバー
 証券会社紹介
 相場格言
 証券用語集
 株式投資クイズ
 モンキートレード



続きを読む
【2009/02/23 15:06】 | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
鬼の・・・
今日はMGMが担当します

3月に入り、暖かくなりましたね~
週末、外出するとサクラが咲いていました

画像3


そうそう、3月といえば桃の節句ひな祭りです
MGM家には3歳の愛娘がいますので、
毎年恒例我が家でパーティー

gazpi


成長する子供を見ながら、
親のMGMも成長する毎日です

嫁さん愛娘が寝た後、
NY市場動向電話ミーティングなどで情報交換をして
寝床へつこうとすると・・・


画像1


すでに先客がおりますやん



これぞ・・・




『鬼の”犬”(いぬ)間に』ってやつですやん




メルマガ動画2人気ブログランキングへメルマガ動画3



以下関連サイトのリンクです。


 投資顧問のアイリンクインベストメント
 世界の株価指数
 アイリンクインベストメント社長ブログ『アフロ社長 博多筋がちかっぱ斬る!』
 アイリンクインベストメントスタッフブログ『アイリンク製作所』
 株式常勝軍団
 先物常勝軍団
 常勝軍団無料メルマガバックナンバー
 証券会社紹介
 相場格言
 証券用語集
 株式投資クイズ
 モンキートレード


【2009/03/04 20:20】 | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
MGMの説明書
人気ブログランキング見ていて見つけました




それは・・・




setumeisho
血液型 自分の説明書メーカー | A型MGMさんの説明書



ドーンっとMGMの説明書です



人気ブログランキングで取り上げている人もいますけど、
たまにはこーいうのも面白いですね




メルマガ動画2人気ブログランキングへメルマガ動画3



以下関連サイトのリンクです。


 投資顧問のアイリンクインベストメント
 世界の株価指数
 アイリンクインベストメント社長ブログ『アフロ社長 博多筋がちかっぱ斬る!』
 アイリンクインベストメントスタッフブログ『アイリンク製作所』
 株式常勝軍団
 先物常勝軍団
 常勝軍団無料メルマガバックナンバー
 証券会社紹介
 相場格言
 証券用語集
 株式投資クイズ
 モンキートレード


【2009/03/05 21:01】 | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
好きこそ物の上手なれ
こんにちはMGMです


WBC侍ジャパン2連覇達成

そのWBCを見ていた、
我が愛しのヒーロー・キングカズ(サッカー選手)は、

「(イチローについて)天才といわれているけど、誰よりも努力している。人生の手本を見た」

とコメント。

「努力」と言いますが、


「努力=ある目的のために力を尽くして励むこと」


ではなく、


「努力=好きなことをやり続けること」


ではないかな、と私MGMは感じています


アイリンクインベストメント社長ブログ『アフロ社長 『博多筋がチカッパ斬る!』』にも
掲載しているジミー大西氏の言葉で、


エジソンの言葉で、99%の努力で1%のひらめきやって、残した言葉があるんですけど、あれは誰かが英訳間違えてるんとちゃいますか?

僕は99%の遊び心で1%のひらめきやと思うんですよ

誰が99%も努力します?

しませんよ

僕は楽しんだ思いますよ

失敗して失敗して、失敗することを、楽しんでたと思いますよ







1%のひらめき、という部分のニュアンスは違うかもしれませんが、

好きなことを楽しんで遊び心を持ちながらやり続けて、失敗も成功も楽しんできた

それが結果として「努力」となり、
日本人の美徳意識にも訴えかけるのでしょう


カズさんの発言を見たMGMはポロッといいました


「株(投資)も同じようなものや」


WorkではなくJobだからこそ出来る創造

これも『好きこそ物の上手なれ』ですね




メルマガ動画2人気ブログランキングへメルマガ動画3



以下関連サイトのリンクです。


 投資顧問のアイリンクインベストメント
 世界の株価指数
 アイリンクインベストメント社長ブログ『アフロ社長 博多筋がちかっぱ斬る!』
 アイリンクインベストメントスタッフブログ『アイリンク製作所』
 株式常勝軍団
 先物常勝軍団
 常勝軍団無料メルマガバックナンバー
 証券会社紹介
 相場格言
 証券用語集
 株式投資クイズ
 モンキートレード





【2009/03/25 15:32】 | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
モンキートレード
こんにちは、今日のスタッフブログは、HN玄海が担当します。

最近、このブログば書いとらんかったら、他の社員からどげんなとっと?、ちゃんと書かんねって言われるごとなったったい。

なんば書いたらよかっちゃろうか・・・・

今日は、モンキートレードの準備で会社はこげな状況たい

社長!ごめんなさい


って社長ばつかんだったいね

アフロ社長っ ごめんなさい




メルマガ動画2人気ブログランキングへメルマガ動画3



以下関連サイトのリンクです。


 投資顧問のアイリンクインベストメント
 世界の株価指数
 アイリンクインベストメント社長ブログ『アフロ社長 博多筋がちかっぱ斬る!』
 アイリンクインベストメントスタッフブログ『アイリンク製作所』
 株式常勝軍団
 先物常勝軍団
 常勝軍団無料メルマガバックナンバー
 証券会社紹介
 相場格言
 証券用語集
 株式投資クイズ
 モンキートレード


テーマ:日記 - ジャンル:日記

【2009/03/28 13:25】 | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
UFOキャッチャー!?
あまおうです。






なぜか、私もこんなのキャッチしてしまいました。




どうしましょう・・・
          アフロ、ゲット!






あぁ・・・・・・・もう春ですねぇ・・(話をゴマかす)







会社近くの公園が、こーんなにキレイです
          桜




メルマガ動画2人気ブログランキングへメルマガ動画3



以下関連サイトのリンクです。


 投資顧問のアイリンクインベストメント
 世界の株価指数
 アイリンクインベストメント社長ブログ『アフロ社長 博多筋がちかっぱ斬る!』
 アイリンクインベストメントスタッフブログ『アイリンク製作所』
 株式常勝軍団
 先物常勝軍団
 常勝軍団無料メルマガバックナンバー
 証券会社紹介
 相場格言
 証券用語集
 株式投資クイズ
 モンキートレード


【2009/03/30 17:52】 | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
社長画策!
お久しぶりです、もつ鍋です。

今私は社内で仕事に没頭中。
その横で一所懸命に何かを作っている人が居るんです

社長画策


もつ鍋 社長!何やってるんですかぁ!!

社長 う~ん、まだ秘密
    今日の社長ブログを楽しみにしておいて

社員の私にも秘密なんて・・・社長、早くブログアップしてください




メルマガ動画2人気ブログランキングへメルマガ動画3



以下関連サイトのリンクです。


 投資顧問のアイリンクインベストメント
 世界の株価指数
 アイリンクインベストメント社長ブログ『アフロ社長 博多筋がちかっぱ斬る!』
 アイリンクインベストメントスタッフブログ『アイリンク製作所』
 株式常勝軍団
 先物常勝軍団
 常勝軍団無料メルマガバックナンバー
 証券会社紹介
 相場格言
 証券用語集
 株式投資クイズ
 モンキートレード


【2009/03/31 20:57】 | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
前ページ | ホーム | 次ページ
