【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | page top↑
誰でも間違いはある!
アイリンクのウサインボルト、いや、ウルサイボルトです。
さぁ、今日が8月最後のお勤めだ、頑張るぞ!

と意気込んでエレベーターに乗ると、なにやら告知のチラシが。
火災報知苦のテスト

どうやら火災報知機のテストがあるようで、9月7日は報知器がなっても驚かないようにしないと・・・

と思って、チラシをよ~っく見てみると・・・
何かがおかしい。
火災報知苦のテスト2

『火災報知器が設置してありますにで』
・・・ありますにで?

なるほど!キーボードに目をやると、『O(オー)』の隣に『I(アイ)』があるじゃないですか。
良くある打ち間違いなんですがぁ~
担当者!読み返し位しろってばさ!

アイリンクは打ち間違いなどがあってもコメント内容を他の社員がチェックしていますので、
極めて・・・少ない・・・のではないかと・・・思っています・・・。
速報の時は急いで書いているので、許してね(後で編集しますので)
【2009/08/31 15:43】 | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
<<ちょっとマニアックですが・・ | ホーム | 究極のエコ事業>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
→http://ilink.blog32.fc2.com/tb.php/94-c501d398
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
