スポンサーサイト
【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | page top↑
私の夢を吟じます
メルマガ動画2人気社長ランキング入口はココメルマガ動画3




本日の書き手は、年齢的に夢を追いかけられなくなってきた『』が担当致します
年齢的に後がない、アルファベット最後の『Z』です

お食事などの話しがありましたので、今回は自己紹介を兼ねて、
Zの過去のかっこいい(?)経歴について書いていこうと思います

こう見えて結構歳を重ねてきたZ(一部ではオヤジ丸出しと言われていますが)
でも昔はそんなZも夢がありました
いくつかある夢の中から今日は『レーサーになる』夢について吟じます



寝てみる夢じゃなく、本職としてやっていこうと思ったレーサー
なりたいと思っている方はいませんか
居れば是非その夢に突き進んでみてください
でわ、吟じます(しつこいな)

あれはZが21歳の若かりし時
脇●寿一に憧れてレーサーになろうと思いました

早速『ごおぐる(google)』でレーサーになる方法を調べ、
ライセンスを取得にいきました

なんと国内B級ライセンスは1~2時間程度のありがたい講習を受けるだけで
取得出来るって知ってました
私が受講した時は、JAFの会費合わせて11550円でした



ダートトライアルやジムカーナ競技などに出場できるのですが、ここでアクシデント
なんと、レーシングクラブが・・・地元にはない(後で知ったがかなり少ない!)
どうしようと悩んでいると、ライセンス取得者10人居れば新規レーシングチームが作れるとの事
ありがたやぁ~



ダートラなどの競技をこなし、次なる目標は『国内A級ライセンス』取得
1度でもダートラやジムカーナに出場していれば、受ける事が出来ます

国内A級は実技がありました
白線に沿って80kmでバック走行(当時)などの実技をこなし何とか国内A級取得
これで国内のレースならどんなレースでも出られるんです
参考に、ドリフト出来なくても基本がしっかりと出来ていれば取得は可能です
※今はどうかは知りませんが



レースでは実際接触事故などは日常茶飯事で、想像以上の体力が必要でした
・・・それから数年の月日は経ち、今では社長の運転手(最近は運転していないな・・・)
今でもスポーツカーを見ると血が騒ぎます

こんなZでございますが、またいつか、どこかのレース場に出現する日は・・・あるとかないとか
Zの夢第二章は『声優になる』をお送りします






メルマガ動画2人気ブログランキングへメルマガ動画3



以下関連サイトのリンクです。


 投資顧問のアイリンクインベストメント
 世界の株価指数
 アイリンクインベストメント社長ブログ『アフロ社長 博多筋がちかっぱ斬る!』
 アイリンクインベストメントスタッフブログ『アイリンク製作所』
 株式常勝軍団
 先物常勝軍団
 常勝軍団無料メルマガバックナンバー
 証券会社紹介
 相場格言
 証券用語集
 株式投資クイズ
 モンキートレード



【2008/07/10 15:11】 | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
<<男だけ | ホーム | たばこ増税して下さい!>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
→http://ilink.blog32.fc2.com/tb.php/9-13adb8ea
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
