スポンサーサイト
【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | page top↑
たばこ増税して下さい!
どうもこんにちは、はじめましてROOTSです。

まずはROOTSというHNの由来なんですが、私が入社当時、よく缶コーヒーの『ROOTS』を飲んでいたのを見ていた先輩スタッフから、命名していただきました。特に深い意味も何にもありませんね・・・。


さて、最近何かと話題になっているタバコの増税についてですが、どうやらJT(日本たばこ産業)によると、タバコの値段が1000円になったら、喫煙者の80~90%が禁煙を考えるのではないかと見ているようです。

私もタバコを吸う一人として増税は気になる話なんですが、確かに1000円になったら辞めますね。
さすがに。。。

と、いいますか、私は健康の為、趣味でキックボクシングをかる~く嗜んでいるので、むしろ辞めないと健康増進には役立たないですよね絵文字名を入力してください

ですから、いっそのこと1000円になってくれれば、心置きなくスッキリと辞める決心が付きそうなんですbikkuri

ということで、1000円になるまでもう少しタバコを楽しんでおこうかなと・・・絵文字名を入力してください

たばこ

※写真は福岡限定のキャメル。取り出し口のラクダのシルエットがお洒落っす。




ちなみに、今お気に入りの缶コーヒーは『WANDA-BODY SHOT目覚めのブラック/極め焼き』
缶コーヒー



コーヒーとタバコ・・・

体に悪そうな組み合わせですな絵文字名を入力してください







メルマガ動画2人気ブログランキングへメルマガ動画3



以下関連サイトのリンクです。


 投資顧問のアイリンクインベストメント
 世界の株価指数
 アイリンクインベストメント社長ブログ『アフロ社長 博多筋がちかっぱ斬る!』
 アイリンクインベストメントスタッフブログ『アイリンク製作所』
 株式常勝軍団
 先物常勝軍団
 常勝軍団無料メルマガバックナンバー
 証券会社紹介
 相場格言
 証券用語集
 株式投資クイズ
 モンキートレード



【2008/07/09 16:00】 | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
<<私の夢を吟じます | ホーム | 桃源郷>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
→http://ilink.blog32.fc2.com/tb.php/8-797e24e5
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
