スポンサーサイト
【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | page top↑
福岡が大雪の日に。。
石垣島へ行ってきました!


あまおうです。


            福岡の上空
飛行機から見た、福岡の上空です。


別に、大雪を避けるために、石垣島へ行ったワケではありません

なぜ、石垣島へ行ったかというと・・・







昨年から参加している、『石垣島マラソン』へ参加するためです





昨年は、ハーフコース(約22km)だったんですが、
今年はトレーニング不足だったので、10kmコースで参加しました






でも、走ってみると・・・・


10kmコースは物足りないと感じました
走られたことのある方は共感して頂けると思いますが、距離が長いほど、より達成感が得られる気がします。
一度マラソンを始めると、どんどん自分のハードルを高くしたくなるものらしいです。



来年は、ハーフコースでまたチャレンジしたいと思います
             
            あまおう




レースが終わった後、石垣市内を観光してまわりました。
お相撲さんがよく訪れるという『キミ食堂』で食べた、辛味噌ソーキそばです。

            キミ食堂の辛味噌ソーキそば
美味しかったです~





こんな、気になるお店もありました。
            やぎ汁


            トニー
気にはなりましたが、入る勇気がありませんでした・・・・
だって・・・だって・・・トニーそばって一体なに・・・・・・









観光人らしく、西表島へも行ってきました。
お約束の「水牛車」に乗ってみました。

            水牛

            あまおうin西表島

私が行った日は、水牛車に乗るために訪れた人が2000人いたそうです。

当日は25台ほど、水牛車が稼動していました。。
牛さん。。ご苦労様。。。



ちなみに、私が服に付けてる赤いお花は、ブローチになっているんですが、
水牛車に乗る人は全員このブローチをつけるシステムになっています。
ブローチは切符がわりで、往復乗り終えた後は係りの方に回収されます。
切符などの紙ゴミが出ないので、とってもエコですよね





メルマガ動画2人気ブログランキングへメルマガ動画3



以下関連サイトのリンクです。


 投資顧問のアイリンクインベストメント
 世界の株価指数
 アイリンクインベストメント社長ブログ『アフロ社長 博多筋がちかっぱ斬る!』
 アイリンクインベストメントスタッフブログ『アイリンク製作所』
 株式常勝軍団
 先物常勝軍団
 常勝軍団無料メルマガバックナンバー
 証券会社紹介
 相場格言
 証券用語集
 株式投資クイズ
 モンキートレード


テーマ:アニソン・キャラソン - ジャンル:音楽

【2009/01/28 17:01】 | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
<<乗馬クラブ | ホーム | お年玉つき年賀状!!>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
→http://ilink.blog32.fc2.com/tb.php/72-a9941530
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
