【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | page top↑
アツアツ
あまおうです。



 

数日前、会社帰りに同僚Wさんとドリアグラタンが有名なお店へ行きました。

 



福岡の人なら、知っている人も多いと思います



天神の西日本ビル地下1階にある『アントン』です。




あんまりお店に並ぶ文化のない福岡にはめずらしく、ランチタイムにはOLさんが行列を作るお店です。


          甘い栗と海老のドリア


私が頼んだのは甘栗と海老のドリアです。


甘~い栗と、海老とチーズが絶妙なバランスです


まさに女子ごのみの味です


本当に美味しかったです


ぜひ、色々な方に行って頂きたいです。
ただ。。ドリアはとってもアツアツなので、やけどに注意して食べてください


あまおうは、勢いあまって口に放り込み、涙目になりながら食べました。。。


そのときの、Wさんの冷たい視線といったら・・・・・・・・・・








メルマガ動画2人気ブログランキングへメルマガ動画3



以下関連サイトのリンクです。


 投資顧問のアイリンクインベストメント
 世界の株価指数
 アイリンクインベストメント社長ブログ『アフロ社長 博多筋がちかっぱ斬る!』
 アイリンクインベストメントスタッフブログ『アイリンク製作所』
 株式常勝軍団
 先物常勝軍団
 常勝軍団無料メルマガバックナンバー
 証券会社紹介
 相場格言
 証券用語集
 株式投資クイズ
 モンキートレード



甘い栗と海老のドリア
【2009/01/20 15:03】 | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
<<アイラブホームフェア | ホーム | デジタルカメラが・・・>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
→http://ilink.blog32.fc2.com/tb.php/69-e4881a60
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
