スポンサーサイト
【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | page top↑
こんなお土産頂きました
あまおうです。


昨日、東京よりおいで頂きましたお客様より、こんな変わったお菓子を頂きました

e-monaka.com


かわいいですよね~


こんな真ん丸な形の最中に、初めてお目にかかりました。


ちなみに、サイズはこんなカンジです
手のひらにすっぽり納まるサイズ


見た目もさることながら、
味も負けていません!!
最中の香ばしい香りが、たまりません
中の餡も甘さ控えめで、とーーーっても美味しかったです





ちなみに、中に注意書きのメモが入っていて、
こんな事も書いてありました。


落とさないでください
これまでの平たい最中とちがって、e-monaka.comは落とすとコロコロ転がってしまい、拾うのにとても骨が折れます。

絶対に分解しないでください
仲良く2人で分けようと割ったりすると、餡の量が左右どちらかに片寄ってしまうことがあり、気まずい雰囲気になりかねません

遊び心ある注意書きですね






こんな最中も頂きました

↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓

seppukumonaka.jpg

『切腹最中』というそうです。
ちょっと物騒なネーミングですが、見た目はとっても美味しそうです

切腹もなか
表彰状


これまた、最中がとっても香ばしくて すごく美味しかったです


最中って美味しいんだ・・・と、ハッとさせられた逸品でした。。

 『新正堂』 というお店のお菓子だそうです



この場を借りて、改めまして御礼申し上げます。
K様!!
こんな素敵な銘菓をありがとうございました!!
スタッフ一同、美味しく頂きました











メルマガ動画2人気ブログランキングへメルマガ動画3



以下関連サイトのリンクです。


 投資顧問のアイリンクインベストメント
 世界の株価指数
 アイリンクインベストメント社長ブログ『アフロ社長 博多筋がちかっぱ斬る!』
 アイリンクインベストメントスタッフブログ『アイリンク製作所』
 株式常勝軍団
 先物常勝軍団
 常勝軍団無料メルマガバックナンバー
 証券会社紹介
 相場格言
 証券用語集
 株式投資クイズ
 モンキートレード



【2008/12/18 09:26】 | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
<<黄色い恐竜!!! | ホーム | 忘年会シーズン>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
→http://ilink.blog32.fc2.com/tb.php/58-97ecb054
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
