スポンサーサイト
【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | page top↑
航空ショー!!
おひさしぶりです。


あまおうです。


先日、宮崎へ航空ショーを見に行ってきました。


場所は、宮崎にある「新田原基地」です。

airplane

飛行機マニアというか、戦闘機マニアのギャラリーが多数いました




戦車
こーんな戦車も、展示してありました。





レーダー感知
↑こちらは、空や、海に敵の戦闘機や潜水艦がいないか、レーダーで感知する
飛行機だそうです。


でも、今の時代では、技術が進んでおり、このレーダーにも感知されないよう作られた特殊な戦闘機が他国に存在するそうです。





さてさて。。。



私のお目当ては、やはり。。。。。








ブルーインパルスです!!!! 
わーい。わーい。



って、皆さん、ブルーインパルスってご存知ですか?



ブルーインパルス
↑ハイ、こちらです。こちらっ!


だいたい5機ぐらいの編成で、色々な曲芸を披露するというプロ集団なのです。


これはもう、実際に、見てもらうのが一番なんですが・・・


本当にすごいです!


あんな速さの飛行機が、ピタッと数機そろって空中を舞うわけですよ。


命がけの、エンターテイメントです!!!




空中を舞う


是非、皆さんも一度は行って頂きたい!


ちょっと、あまおう今回は興奮気味でお届けいたしております。。スミマセン






最後は、こーんな可愛い雲を描いてくれました

ハート雲



・・ちなみに、色々なグッズが売っておりまして、
2009年ブルーインパルスカレンダーがありました。


すごく買いたかったのですが、一緒に行った人達に、「それどこに飾るの・・・・」と引かれ、泣く泣く諦めて帰ってきました。。




是非、私も!俺も!見たい!という方は、まだ間に合います!!  (間に合うか!?)


今度の14日、日曜日那覇航空基地にて、航空際があります!
そこで、ブルーインパルスを見ることができます!!
お急ぎください!!
(って、私は一体何者!?)










メルマガ動画2人気ブログランキングへメルマガ動画3



以下関連サイトのリンクです。


 投資顧問のアイリンクインベストメント
 世界の株価指数
 アイリンクインベストメント社長ブログ『アフロ社長 博多筋がちかっぱ斬る!』
 アイリンクインベストメントスタッフブログ『アイリンク製作所』
 株式常勝軍団
 先物常勝軍団
 常勝軍団無料メルマガバックナンバー
 証券会社紹介
 相場格言
 証券用語集
 株式投資クイズ
 モンキートレード



【2008/12/10 16:47】 | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
<<忘年会シーズン | ホーム | クリスマスもエコ!?>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
→http://ilink.blog32.fc2.com/tb.php/51-2e74fa5c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
