【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | page top↑
6753シャープ VS 6752パナソニック
本日のブログは、わたくしSKYが担当します!


さてさて、こちら福岡も徐々に暖かくなって、春めいてきました。


でも、夜はまだまだ寒ーい時もあり、そんなときはやっぱり鍋が食べたくなったりするわけですよo(^▽^)o


鍋もいいけど、おでんも食べたい!なんて気分になったりもするわけですよ。


でも、自分1人分作るのはなんだし、って手っ取り早くコンビニに向かいおでんゲットー!!о(ж>▽<)y ☆



ん???


ぬるい・・・・・ガーン

ちょっと温めよ



ボンッ!!

t02200293_0480064011087602769.jpg






ポカーン・・・・・( ̄□ ̄;)



ゆで卵って破裂するのでしたっけ・・・・ダウン

シャープ製のヘルシオ・・・高かったのに・・・これだからシャープは!むっ



完全にシャープに責任転嫁するヤツ





というわけで!


t02200165_0800060011087627167.jpg



パナソニック スチームオーブン買い!!(‐^▽^‐)


株で言うなら、6753シャープから6752パナソニックへのリバランスです!得意げ


かなり無理やり(笑)ホントは相当へこんでることは突っ込まないで下さい・・・・


みなさん、レンジに卵をいれてはいけないみたいです、きをつけましょう(涙)


以上SKYでした!



人気ブログランキングへ




以下関連サイトPR

 投資顧問のアイリンク リアルタイム世界の株価指数 アフロ社長ブログ
 株式常勝軍団 都市伝説!システムトレードの法則 777証券比較  アイエルアイパートナーズ





【2011/03/25 10:46】 | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
<<岩本壮一郎氏 | ホーム | 「タイガーマスク運動」>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
→http://ilink.blog32.fc2.com/tb.php/223-c6067f34
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
