スポンサーサイト
【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | page top↑
日本の伝統文化に触れてみては?
アイリンクメンバーの皆様、ご無沙汰しております。
NAKAYUЯIです

先日社長より
「書きたいことあったら、書いていいけんね

という連絡をいただき…

「いいと?いいと?いいと?いいと?」
↑博多弁丸出し
と興奮の最中、早速参加させていただきます


メルマガ動画2人気社長ランキング入口はココメルマガ動画3



簡単に自己紹介

会社設立に携われたこと、
社長との素敵な出会い、
社員の皆との素敵な出会い、
会員様との素敵な出会い、
アイリンクを通じで知り合った方々との素敵な出会いは、
私の宝であり肥やしです

そんな私の趣味は、
以前掲示板(現:プレミアムボード)内でも何度かお話したことがありますが、

・写真
・着物
・ゴルフ
・韓流ドラマ・・・

と、何気に色々とカジっています
最近はゴルフも写真もお休み中)

ここ最近、またひとつ面白い趣味が出来ました

それは…歌舞伎なんです。
先月、はるばる大阪松竹座まで行っちゃいました(笑)

6月の博多座公演もそうでしたが、
客層は・・・
私の祖父母の年代の方が三分の二、
私の父母の年代の方が三分の一、

やはり私はポツンと一人浮いた存在に…

ただ、趣味に年齢なんて関係ないですよね
偶然お隣の席に座ってらっしゃった御婦人と、
話しているうちに気づけば意気投合
今では、神戸福岡という遠距離でペンフレンドなんです

「面白いお友達がいるもんだ


まさに、 一期一会 ですね


このブログをご覧の方の中にも、
歌舞伎好きな方は…いらっしゃるはず

ちなみに、
私は人間国宝に認定されている
【七代目尾上菊五郎】さんのファンなんです(笑)


世の中、わからないものですよね。
XJAPANのコンサートを観る為に母と2人で東京に行ったと思ったら・・・・
今度は歌舞伎を観る為に大阪まで行くなんて

YOSHIKIラブ

                      ↓

博多座松竹座

きっと…、
社長や社員の皆は私の趣味を疑っている事でしょうね


スタッフブログ読者様もお分かりの通り、
とてもキャラの濃いスタッフばかりですが…
今後ともアイリンクインベストメントを宜しくお願い申し上げます。


最後に一言…
!!!!日本!!!!



















メルマガ動画2人気ブログランキングへメルマガ動画3



以下関連サイトのリンクです。


 投資顧問のアイリンクインベストメント
 世界の株価指数
 アイリンクインベストメント社長ブログ『アフロ社長 博多筋がちかっぱ斬る!』
 アイリンクインベストメントスタッフブログ『アイリンク製作所』
 株式常勝軍団
 先物常勝軍団
 常勝軍団無料メルマガバックナンバー
 証券会社紹介
 相場格言
 証券用語集
 株式投資クイズ
 モンキートレード



【2008/08/16 23:07】 | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
<<エジプトで納涼? | ホーム | 新カブトムシ>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
→http://ilink.blog32.fc2.com/tb.php/22-9297187c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
