スポンサーサイト
【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | page top↑
メリークリスマス
先ずは・・・


ご多忙中にも関わらず、
第一回アイリンクインベストメント懇親会にご参加いただいた皆様、
ありがとうございました



私ははじめての司会にドキドキ

社長をはじめ他のスタッフもドキドキ



当日はスペシャルゲストにもご登場いただき、
皆様のお陰で、第一回懇親会を無事に成功することができました



来年は大阪です!
第二回も、気合いいれて頑張るで~~っ





懇親会会場で会員様より「いつもブログ見てるよ~」とお声をかけていただき、
とても嬉しかったです
これからも頑張って更新します

この場を借りて・・・
いつもいつもありがとうございます




そして今日はクリスマスですよ~


MGMのブログを読んで、
胸がほっこりな私です


皆様、いかがお過ごしですか?



福岡はなんと
ホワイトクリスマスなのです




(博多も積もってるかな?
 私の自宅が田舎なので、この辺だけかもしれませんが・・・





皆様、素敵なクリスマスをお過ごし下さい



HAPPY MERRY X'MAS





m.jpg




ツイッター
Twitterボタン
Twitterブログパーツ



人気ブログランキングへ




以下関連サイトPR

 投資顧問のアイリンク リアルタイム世界の株価指数 アフロ社長ブログ
 株式常勝軍団 先物常勝軍団 777証券比較  アイエルアイパートナーズ
【2010/12/25 17:39】 | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
<<楽しい忘年会 | ホーム | 冬だ、冬だ>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
→http://ilink.blog32.fc2.com/tb.php/217-14575f14
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
