fc2ブログ
サプライズ!!
こんにちはまるぼろです!!

先月、娘が無事に生まれ、パパとなりました

先週末の飲み会では、皆さんから娘のお祝いのケーキとプレゼントと頂きました!!

いや~、普通に居酒屋でみんなで飲んでたら、突然、停電。一体、何が起こったんだと思いきや、

「ハッピバースでトゥーユ~☆☆☆」と誰の誕生日かな・・・。と思いきや、自分の娘のお祝いでした!!

めっちゃ嬉しかったです。本当にありがとうございます

素敵な週末でした

↓↓↓頂きました↓↓↓↓
あ



メルマガ動画2人気ブログランキングへメルマガ動画3



以下関連サイトのリンクです。



 投資顧問のアイリンクインベストメント
 世界の株価指数
 アイリンクインベストメント社長ブログ『アフロ社長 博多筋がちかっぱ斬る!』
 アイリンクインベストメントスタッフブログ『あの手帳』
 株式常勝軍団
 先物常勝軍団
 常勝軍団無料メルマガバックナンバー
 証券会社紹介
 相場格言
 証券用語集
 株式投資クイズ
 モンキートレード
【2010/06/10 20:32】 | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(1) | page top↑
<<サプライズ!!PART2 | ホーム | 小さな幸せ>>
コメント
おめでとうございます
まるぼろさん、
優しくてかっこいい立派なパパになってくださいv-16
【2010/06/11 14:36】 URL | NAKAYURI(アイリンク) #UiX0IzIY[ 編集] | page top↑
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
→http://ilink.blog32.fc2.com/tb.php/168-49ff9496
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |