【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | page top↑
旅の思い出
皆さま、GWいかがお過ごしですか??



GW中の天気がすべて晴れたという記録は、
過去にないそうです。

と、いうことは・・

最終日、本日5日が晴れだった場合、

史上初の オール晴れ となります


わ~~~~い

(↑あるTV番組より入手した情報です



自分の生きている間に、

何十年に一度の流星群
何百年に一回の現象などを経験出来ると、
とても嬉しいですよね




先日、1年前退職した社員がはるばる会社に遊びに来てくれました

彼は、高校生の時単身自転車でヨーロッパを横断したり、アメリカを横断したり・・・と、
とても好奇心旺盛で経験豊かな男性です

現在は、地元で家業を継いでいらっしゃいます



そんな彼のアドバイスもいただき、
私も一人旅に行って参りました


10年前にホームステイをしたことのあるオーストラリア

自然の驚異に感動の連続でした



aust.jpg

エアーズロック

aust2.jpg

カタジュタ

aust4.jpg

私より大きな石灰のあるピナクルズ

29086_119983874694936_100000499723625_238535_6023081_n.jpg

シドニーをお散歩~♪

30785_120634761296514_100000499723625_242179_7697263_n.jpg

ウルル探索~♪



カメラが趣味の私は、
一眼レフカメラをぶら下げて、
シドニー → パース → エアーズロック → メルボルン
を弾丸旅行しました。



旅中に撮った写真は・・・
なんと、  2300枚!!!!!  びっくり



やっぱり旅行はいいですね 

休暇を許可して下さった社長、社員のみんな、
本当に・・・本当に・・・ありがとございました


そして、
この旅を経て、
家族への感謝の気持ちがより一層増し、
家族への愛情がより一層深まりました



私を産んでくれた両親に心より感謝します


今日はNAKAYUЯIでした






メルマガ動画2人気ブログランキングへメルマガ動画3



以下関連サイトのリンクです。



 投資顧問のアイリンクインベストメント
 世界の株価指数
 アイリンクインベストメント社長ブログ『アフロ社長 博多筋がちかっぱ斬る!』
 アイリンクインベストメントスタッフブログ『あの手帳』
 株式常勝軍団
 先物常勝軍団
 常勝軍団無料メルマガバックナンバー
 証券会社紹介
 相場格言
 証券用語集
 株式投資クイズ
 モンキートレード


【2010/05/05 02:06】 | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
<<5月8日 | ホーム | ある日の光景>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
→http://ilink.blog32.fc2.com/tb.php/146-fd6eaa64
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
