【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | page top↑
ニーハオ!
アイリンクインベストメントをご愛顧いただき誠にありがとうございます。

今日はNAKAYUЯIが担当させて頂きます



3月ですね~

春ですねぇ~



今日は、SANさんと2人でランチに行きました

会社の近くにある餃子の李で中華ランチ

ここのお店のスタッフ~は中国の方ばかりで、
本場の中華料理が食べれるんです


とても人気で、お昼時は入れないことも


わ~~~~い

2010030513260000.jpg


今日は、焼き餃子と水餃子をチョイス


2010030512470000.jpg

↑SAIさんも、必至に写メールを撮っています(笑)
現代らしい光景ですね~


2010030512480001.jpg

↑そして、この写真はレジが混み合ってる風景。。。わぉ



私達は、
唯一分かる中国語「シェイシェ~イと言い放ち、
来週も行くことを誓いました。。。

満腹感も満足感も100点満点です



アイリンクインベストメントも、
お客様に満足いただけるサービスの提供に最善を尽くして参ります。
今後とも、アイリンクインベストメントを宜しくお願い申し上げます。
【2010/03/05 16:47】 | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
<<お疲れ様会 | ホーム | 【ピタッゴラッスイッチ♪】>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
→http://ilink.blog32.fc2.com/tb.php/140-2ab76c24
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
