【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | page top↑
チョコレート
はじめましてわさもんです。


「わさもん」って何?と言う方のいると思うので、簡単に説明すると、「熊本県のもう一つの県民性で新しい物が好きな人」を意味する言葉です。熊本弁では、
「もうチケット、取っているの?」と言う言葉は、「もうチケット、とッとッと?」と話し、
頭に来る(来た)時は「まっごあくしゃうつ!」と話します。明日から使ってみましょう。熊本出身の人が周りにいないと通じないと思いますが。

さて話しは変わりますが、昨日はバレンタインでしたね。
わさもんの家では、妻と娘が朝から頑張って手作りしくれました。ちなみに・・・写真取るの忘れたので、写真はまた来年です。ちなみになぜ写真が無いかというと・・・・・・・・・・・・・・・・出来た横から下の娘が食べてたから・・・・撮ってないのではなく取れなかったの・・・


メルマガ動画2人気ブログランキングへメルマガ動画3



以下関連サイトのリンクです。



 投資顧問のアイリンクインベストメント
 世界の株価指数
 アイリンクインベストメント社長ブログ『アフロ社長 博多筋がちかっぱ斬る!』
 アイリンクインベストメントスタッフブログ『あの手帳』
 株式常勝軍団
 先物常勝軍団
 常勝軍団無料メルマガバックナンバー
 証券会社紹介
 相場格言
 証券用語集
 株式投資クイズ
 モンキートレード










メルマガ動画2人気ブログランキングへメルマガ動画3



以下関連サイトのリンクです。



 投資顧問のアイリンクインベストメント
 世界の株価指数
 アイリンクインベストメント社長ブログ『アフロ社長 博多筋がちかっぱ斬る!』
 アイリンクインベストメントスタッフブログ『あの手帳』
 株式常勝軍団
 先物常勝軍団
 常勝軍団無料メルマガバックナンバー
 証券会社紹介
 相場格言
 証券用語集
 株式投資クイズ
 モンキートレード



【2010/02/15 13:25】 | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
<<はじめまして | ホーム | マルボロどす。>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
→http://ilink.blog32.fc2.com/tb.php/132-3bb176f8
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
