スポンサーサイト
【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | page top↑
今年もありがとうございました
みなさん、こんにちは

いよいよ年の瀬みなさんは仕事納めは終わりましたでしょうか。

帰省される方旅行に行かれる方寝正月な方…
様々だとは思いますが、やっぱり年越し・お正月って
いくつになってもワクワクするものですよね



アイリンクも本日30日が仕事納め

毎年恒例!?今年も社長のお母様より、すばらしい生け花をいただきました。
会社の入り口に飾らせて頂いております。
華やかでとても綺麗です


お母様、有難うございました!

花1


本年、アイリンクをご愛顧頂きました方々、誠にありがとうございました。

来年も、お客様のご期待、ご要望に応えることが出来るよう、アイリンクインベストメント社員一同、誠心誠意頑張ってまいりたいと思っております。

来年も何卒よろしくお願いいたします。

メルマガ動画2人気ブログランキングへメルマガ動画3



以下関連サイトのリンクです。



 投資顧問のアイリンクインベストメント
 世界の株価指数
 アイリンクインベストメント社長ブログ『アフロ社長 博多筋がちかっぱ斬る!』
 アイリンクインベストメントスタッフブログ『あの手帳』
 株式常勝軍団
 先物常勝軍団
 常勝軍団無料メルマガバックナンバー
 証券会社紹介
 相場格言
 証券用語集
 株式投資クイズ
 モンキートレード



【2009/12/30 15:25】 | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
<<新年、明けましておめでとうございます | ホーム | 年末年始>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
→http://ilink.blog32.fc2.com/tb.php/122-cfaa13f4
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
