【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | page top↑
我が家の子供達
みなさんこんばんわ、もつ鍋です!

実は、もつ鍋、みなさんにご紹介したいものがございまして、ブログを使い紹介しようと思います。


もつ鍋は、チワワを2匹飼っています。

男の子の2歳、チョコタンです。

女の子で来月2歳のブルーホワイトです。


実は、先日の3連休の22日、、次男が我が家にやってきたのです!
サイファ
我が家にやってきたホワイトチワワです


う~ん、やっぱりワンコは可愛いですねぇ~
もつ鍋、毎日子供達に癒されてます

・・・って、これだけなんですけどね~

我が子自慢の親バカ、もつ鍋がお伝えしました。




メルマガ動画2人気ブログランキングへメルマガ動画3



以下関連サイトのリンクです。



 投資顧問のアイリンクインベストメント
 世界の株価指数
 アイリンクインベストメント社長ブログ『アフロ社長 博多筋がちかっぱ斬る!』
 アイリンクインベストメントスタッフブログ『あの手帳』
 株式常勝軍団
 先物常勝軍団
 常勝軍団無料メルマガバックナンバー
 証券会社紹介
 相場格言
 証券用語集
 株式投資クイズ
 モンキートレード



【2009/11/24 19:10】 | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(2) | page top↑
<<What is this !? | ホーム | 朝倉&小石原へドライブ>>
コメント
可愛い!
チワワ可愛いですねぇ!
広いおでこがたまらん~(〃▽〃)
あと、もつ鍋さんは動物写真撮るのがお上手ですね。
チワワちゃんの躍動感?がでてます。
【2009/11/26 18:07】 URL | 闇鍋 #Pld9GJUU[ 編集] | page top↑
Re: 可愛い!
> チワワ可愛いですねぇ!
> 広いおでこがたまらん~(〃▽〃)
> あと、もつ鍋さんは動物写真撮るのがお上手ですね。
> チワワちゃんの躍動感?がでてます。

闇鍋さん、コメントありがとうございます。
チワワ、可愛いですねぇ、癒されます。

昔から自分で写真を撮るのが好きで、ドッグランなどでもバシバシ撮ってます。
が、今回掲載した画像は、『飛行犬』といって、躍動感溢れる空飛ぶワンちゃんを撮影するプロのカメラマンさんが居るのです^^

モデルを撮影するような凄いレンズでバシバシと・・・
ボケないで綺麗に撮るにはそれなりに機材も必要なんですね・・・
これからも、自分で撮影した中で凄いものが取れましたらブログでご紹介していきますので、楽しんでいってくださいね。
【2009/12/01 17:47】 URL | あの手帳 #-[ 編集] | page top↑
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
→http://ilink.blog32.fc2.com/tb.php/113-c2625d00
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
