スポンサーサイト
【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | page top↑
朝倉&小石原へドライブ
こんにちは、きな粉です

先週末、朝倉→小石原にドライブに行ってきました

いい天気で気持ちよかったです


朝倉といえば三連水車。なかなか綺麗でしたよ~



さてさて、小石原といえば小石原焼ですよね。

飛びカンナというこのぐるぐる模様が有名です。
じっと見ていると目が回ります


小石原焼というと

渋い!地味!みたいなイメージがありますが…

水玉模様とか(タンブラー)


色が濃い目の物とか(小鉢)


飛びカンナ控えめなやつとかもあって(どんぶり)


調子に乗っていっぱい買ってしまいました…
(あんまり料理得意じゃないんですけどね

途中山道を通ったんですが、紅葉がすごく綺麗でした

ちょっと寒くなってきたけど、ドライブにはいい季節ですね~




メルマガ動画2人気ブログランキングへメルマガ動画3



以下関連サイトのリンクです。



 投資顧問のアイリンクインベストメント
 世界の株価指数
 アイリンクインベストメント社長ブログ『アフロ社長 博多筋がちかっぱ斬る!』
 アイリンクインベストメントスタッフブログ『あの手帳』
 株式常勝軍団
 先物常勝軍団
 常勝軍団無料メルマガバックナンバー
 証券会社紹介
 相場格言
 証券用語集
 株式投資クイズ
 モンキートレード




【2009/11/17 10:55】 | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
<<我が家の子供達 | ホーム | ものづくりの教育現場>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
→http://ilink.blog32.fc2.com/tb.php/112-4e7c5a0d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
