スポンサーサイト
【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | page top↑
マイコーサイコー
こんにちわ、もつ鍋です。

先週の金曜日の事でした。
仕事を終わらせ、私は急いでYahooドームなどのあるホークスタウンへ!
ホークスタウンには飲食店やゲームセンターなど色々テナントが入っているのですが、
私の目的は・・・そう!映画!!

マイケル・ジャクソン』の映画を見に行ってきました。



『マイケル・ジャクソン THIS IS IT』 Human Natureリハーサルシーン

マイケル・ジャクソン THIS IS IT | MySpace動画


う~ん、昔を思い出しました^^;
ブレイクダンス最盛期真っ只中であったもつ鍋、今では身体が付いていきませんが、昔はブレイクダンスも♪

いやぁ~、マイコーは最高ですね、ドップリを浸る事が出来ました。
そして、映画が終わり、気づいてみると、私の腕にペンで何やら書き綴った文字があり、
帰って検索してみると。。。どうやら私はマイケルを見ていてファンになってしまったようです。

そう・・・今回予定されていたロンドン公演のギター担当である『Orianthi Panagaris(オリアンティ・パナガリス)』に♪
オーストラリア出身で現在24歳の彼女、素晴らしい演奏で、立ち振る舞いもとてもカッコいい!
マイケルが見せ場だよって言った後の、彼女のチョーキングは魅了され、何からなにまで素敵でした^^
女性アーティストであれだけカッコいいと思った方に久しぶりに会いましたね。

※色々調べてみると、スティーヴやサンタナとも共演してるみたいですね、凄いや。
 彼女はPaul Reed Smithが似合いますねぇ

ネットで色々調べて歌声を聴いてみると、これまた綺麗な声でした。
早速10月発売のアルバム【Believe】や【ACCORDING TO YOU】も買って聞いてみます♪


※オリアンティさん、Twitterに参加してたみたいなので、早速フォローしたのは言うまでもありません^^







メルマガ動画2人気ブログランキングへメルマガ動画3



以下関連サイトのリンクです。



 投資顧問のアイリンクインベストメント
 世界の株価指数
 アイリンクインベストメント社長ブログ『アフロ社長 博多筋がちかっぱ斬る!』
 アイリンクインベストメントスタッフブログ『あの手帳』
 株式常勝軍団
 先物常勝軍団
 常勝軍団無料メルマガバックナンバー
 証券会社紹介
 相場格言
 証券用語集
 株式投資クイズ
 モンキートレード



【2009/11/01 18:13】 | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
<<体験・経験が生み出す知恵 | ホーム | 美味しすぎる手土産。。>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
→http://ilink.blog32.fc2.com/tb.php/106-608a7b68
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
