【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | page top↑
SUPER GT8戦
あまおうです。


先日、大分のオートポリスへレース観戦に行ってきました。

DSC01502.jpg


とっても天気が良かったです。


特に応援してるチームはなかったんですが、
強いて言えば、 「近藤レーシング」 でしょうか
・・・やっぱりマッチ、カッコイイです


初めてのレース観戦ですが、レース以外にも色々と面白かったです
DSC01449.jpg



XのYOSHIKI率いるチームROCK STARのNSXです
DSC01453.jpg
残念ながらYOSHIKIは現れませんでした・・・




DSC01448.jpg
鈴木亜久里さんです。
左横は顔が隠れてしまってますが、土屋圭一さんです。
レーサーってすごーくカッコイイんですねぇ。。
見とれてしまいました



DSC01457.jpg
中嶋悟さんもいらっしゃいました。

息子さんの中嶋一貴さんは先日のF-1ブラジルGPでは
残念ながらクラッシュのリタイヤでしたね。。


DSC01481.jpg



DSC01473.jpg
数台で競り合ってるシーンが一番面白いですね



DSC01488.jpg



DSC01501.jpg
近藤レーシングのマシーンです
やはり直線道路ではかなりスピードを出されるので、
一瞬で通りすぎてしまいます



DSC01511.jpg





おまけ
DSC01455.jpg
こんな可愛いレースクィーンが沢山いました

何を食べたらあんなにスタイル良くなるのか?と思うほど、

みんなあり得ない位スタイルが良かったです






メルマガ動画2人気ブログランキングへメルマガ動画3



以下関連サイトのリンクです。



 投資顧問のアイリンクインベストメント
 世界の株価指数
 アイリンクインベストメント社長ブログ『アフロ社長 博多筋がちかっぱ斬る!』
 アイリンクインベストメントスタッフブログ『アイリンク製作所』
 株式常勝軍団
 先物常勝軍団
 常勝軍団無料メルマガバックナンバー
 証券会社紹介
 相場格言
 証券用語集
 株式投資クイズ
 モンキートレード



【2009/10/21 10:56】 | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(1) | page top↑
<<誕生日プレゼント | ホーム | 好奇心>>
コメント
レーサーひゃっく~
レーサーはかっこいいですか!

って事は、元レーサーの私もかっこいいって事ですね、照れるな・・・

今年のHIS-KONDOチームは頑張ってましたね。
私もGT大好きです。
因みに私は寿一さんに憧れてレーサーになりました・・・もうライセンスは無効になってますが・・・
【2009/10/23 20:04】 URL | ボルト #UiX0IzIY[ 編集] | page top↑
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
→http://ilink.blog32.fc2.com/tb.php/101-7b9aaaae
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
