【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | page top↑
利き脳
皆さんこんにちは


本日は ロク が担当です



皆さんは自分の 利き脳 ってご存知ですか


私は先日、知人の勧めもあって ヒューマンセンサー なるものを受けてきました




ヒューマンセンサーとは???


以下同HPから引用

あなたの脳はどんな環境のもとで能力を発揮しやすいのでしょうか?
ひまわりが日当たりのよいところでこそスクスク育ち、イルカが水の中でこそ自由に泳げるように、あなたの脳にも能力を出しやすい環境があります。
ヒューマンセンサーの診断結果はあなたの大脳の状態をそのままデータ化したものです。
人生の中で「あなたは何者か。」という客観的評価を誰の影響も受けずに得るのは貴重なことではないでしょうか。
ヒューマンセンサーが本当のあなたに光をあて「これから何をすればいいか。」「自分らしさは何か。」を見い出すきっかけとなれば幸いです。



要するに、いくつかの診断を受け、左脳、集中型や分散型など、あらゆる角度から自分のタイプ割り出し、それに応じたライフスタイル等を提案してくれる、というものです。

もっと簡単に言うなら、全力で取り組む脳内診断 ってところでしょうか。




それを受けた人は、「絶対に受けた方がいい」と口をそろえて言います


私はまだ診断結果待ちですが、果たしてどう出るか





何れにせよ、自身について脳から分析する事は(しかも全力で)滅多にない、有意義な機会だったと思います。



少しでも興味がある方は以下からどうぞ

http://www.chissa.com/hsj/




メルマガ動画2人気ブログランキングへメルマガ動画3



以下関連サイトのリンクです。



 投資顧問のアイリンクインベストメント
 世界の株価指数
 アイリンクインベストメント社長ブログ『アフロ社長 博多筋がちかっぱ斬る!』
 アイリンクインベストメントスタッフブログ『あの手帳』
 株式常勝軍団
 先物常勝軍団
 常勝軍団無料メルマガバックナンバー
 証券会社紹介
 相場格言
 証券用語集
 株式投資クイズ
 モンキートレード
【2010/06/02 19:28】 | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
小さな幸せ

こんにちは
6月に、梅雨入りの気配が全くない今日この頃みなさんいかがお過ごしですか
福岡は、今日はとっても良い天気で、最高気温27度という汗ばむお天気でした。

そんな中、社長からのサプライズ差し入れ

1


ブラックモンブラン


皆さんこのアイスご存知ですか
このアイス九州山口地方のみ売られているアイスなんです
すっごくおいしいんですよ
休憩時間みんなパクパク  

モンブラン2


モンブラン3


そしてこのなんと当たりつき

そして、そして、なんと
SAN・・・・大当たり





モンブラン2


当たりだけど、10点・・・。10点だけど当たり
ただこのブラックモンブランは10点の当たりを9本集めないと交換できないんです。残り8本。。
でも気持ちは、幸せMAXです。
社長有難うございます。

みなさんも九州にお越しの際はぜひご賞味あれ
小さな幸せ訪れるかも

幸せ探検隊SANが担当しました



メルマガ動画2人気ブログランキングへメルマガ動画3



以下関連サイトのリンクです。



 投資顧問のアイリンクインベストメント
 世界の株価指数
 アイリンクインベストメント社長ブログ『アフロ社長 博多筋がちかっぱ斬る!』
 アイリンクインベストメントスタッフブログ『あの手帳』
 株式常勝軍団
 先物常勝軍団
 常勝軍団無料メルマガバックナンバー
 証券会社紹介
 相場格言
 証券用語集
 株式投資クイズ
 モンキートレード
【2010/06/03 20:20】 | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
| ホーム | 次ページ
